輝く5つの星

私は高校生のときからSHINeeが好きで、いわゆるシャヲル(SHINeeのファンダムの名称)なんだけど、この祝日に彼らの15周年を記念した映画を見に行きました。

 

正直ジョンヒョンが居なくなってから、昔の映像とかを意図的に見ないようにしていた節もあったので若干緊張してました。

号泣することはわかってたから、大きいタオル持って行った。

 

もちろん号泣したんやけど、なんかそれよりもまた5人に会えたこととジョンヒョンとオニュの大きさを感じられたこと、周りのシャヲルと一緒にSHINeeが好きっていう気持ちを共有できたことが嬉しくて、久しぶりで、胸がいっぱいになったなぁ。

 

SHINeeの時間も私の時間も同じように進んで行って、昔から色々と変わったこともあるけど、彼らが好きだという気持ちは私の大きな基盤となってることは間違いない。

 

青春時代のキラキラした思い出を作ってくれてありがとう。

私は永遠に5人が大好きだと思う!